スポンサーサイト


ドームハウスについて

私達、ドームハウスを建てる前はマンションに住んでおりました。

仕事場の近くにBESSさんの展示場があって以前からあそびに行ってるうち、

最初はハンドヒューンログハウスに憧れ、そのうちカントリーにも興味をもち、

いつかはログハウスに住めたらいいなぁなんて考えていました。

そしてその時がやってきました。

でも、私達が選んだのは、ドームハウスでした。

他のHMとの比較もしませんでした。

ドームじゃなければ、他のHMと比較検討したかも知れません。

エレクターさんがドーム事業を撤退してたので、

ドームハウスはほぼ独壇場であったのかな。

あとはドームハウスの料理の仕方がBESS流であったこと。

木の見せ方が、上手いBESSに負けて契約することにしました。

もともとログハウスにも非日常を求めていたかもしれません、

ですから、ドームハウスに惹かれたんでしょうか。

おそらくそうでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして。

コメントに気づかず申し訳ありません。
めったにコメント無いもので、チェックもしてなかったです。。。

ドームハウスとオーディオについて興味おありとのこと、
ありがとうございます。

オーディオを突き詰めるなら、専用のオーディオルームが断然いいですね。

ただ、専用オーディオルームとはいえ、日本の住環境ではほとんどの場合、
天井高に制約を受けることが多く、その点においてはドームの天井高とか
快適な解放感があり、その点においてメリットかと。

そうですね、機会があれば、体験されて参考にしていただければ幸いです。

もしよければ、またコメントください。

> 初めまして。 音楽鑑賞と釣りを趣味とする47歳です。
> 今は単身赴任でアメリカミシガン州におりますが帰任したらやりたいと思っている事とそっくりの事を既にやっておられるので大変驚きました。
> お持ちのオーディオについての知識もきちんと確認されたものであることがよく分かります。2年程前、JBL4312Cというスピーカーを中古で買ってからオーディオにはまってしまいました。ルームアコースティックの調整を中心に、無駄なお金を掛けないで理屈に合ったことをやる様に心がけて、ようやくそこそこ満足出来るレベルになって来ました。
> また、ログハウスやドームハウスにも以前から興味がありBESSの展示場にも何度か行きました。
> いつか ドームハウスで鳴らす4425やオールホーンの音聴かせて頂けたら嬉しいです。
プロフィール

ニーモニモ

Author:ニーモニモ
ドームハウスに住んでいます。ただいま小屋をのんびり製作中~、オーディオやオートバイの趣味もありたまに更新しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
