

DSCN0047_201402182340229d8.jpg
雪。
いっぱい降りましたねぇ。
しかも2週連続ですからね。
いまだにスーパーのパンは売り切れで補充されません。

うちは関東でも普段は温暖な地域なんですが。。。
ドームハウスの積雪の状態でもアップしておきます。

これは降り始めくらいでまだまだでした。

DSCN0051.jpg
このころはもう~ドームハウスが、雪だるまか、かまくらみたいになってしまいました。


DSCN0054_201402182340255e4.jpg
壁が屋根材なんで。。。
全部に雪がついてしまいます。


DSCN0059_201402182340275dd.jpg
シングル材の切れ目には、ツララだらけ~。
初めてみました。こんなの。


DSCN0061.jpg
窓にもツララ。
まさかの暴風雪でした。


DSCN0072_20140218234122d8a.jpg
ここからさらに一晩中、降り続きました。


DSCN0040_201402182341213a6.jpg
桜とかも咲いていたのですが。。。
雪でボロボロになりました。。。

ヤシも養生していてよかったです。
でも、ダメージあるんだろうなぁ。

冬野菜は雪の下敷きです。


DSCN9991_20140218234124754.jpg
沖縄から来た、シーサーは受難のようです。
普段は魔物には強いけど、雪には勝てないかも。。。
がんばれ~


DSCN9998_20140218234126e2b.jpg
積雪が凄すぎて玄関が開かなくなってきたので、
ドアの前を雪かきしたり、夜は何度も停電しかけたり~
不安な週末でした。

備えって大事なんだなって、
強く感じましたよ。
ほんと。

朝おきたら、木は折れているわ、
近所でも雪の被害はたくさんあったみたいです。

今週も雪の予報が。。。憂鬱です。

プロフィール

ニーモニモ

Author:ニーモニモ
ドームハウスに住んでいます。ただいま小屋をのんびり製作中~、オーディオやオートバイの趣味もありたまに更新しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
