

それらしくなってきました。

DSC_0619_20120816004740.jpg

南瓜です。
ベットに向けて伸びてきました。
ようやく成長期にはいったのでしょうか?
やっと恥ずかしくない長さになったような。。。



DSC_0635.jpg

受粉させた実も大きくなってきました。
うれしいですね。
毎日見ちゃいます!


DSC_0640.jpg

にがにがくんは順調、へちまくんはよくわかりません。
キュウリは微妙かもしれません。
うどん粉病やら、ベト病やら。。。

DSC_0658.jpg

トマトはドンドン実を付けています。
わき芽かきが日課になってきました。


DSC_0686.jpg

鷹の爪です。
けっこう気に入ってますアートっぽい感じが(笑)


DSC_0661.jpg

ナスがかなりダメで、今頃また苗を買ってきてしまいました。
今度はどうでしょうか?
どうか台風が来ないことを祈ります。


DSC_0620.jpg

ようやくズッキーニを植えました。
遅すぎです。
もう7月になろうとしてますもんねぇ。
プロフィール

ニーモニモ

Author:ニーモニモ
ドームハウスに住んでいます。ただいま小屋をのんびり製作中~、オーディオやオートバイの趣味もありたまに更新しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
