

ライムグリーン

CIMG1705.jpg
レストア途中ですが、もう一台あります。

CIMG2052.jpg
仕様が違いますが、純正にちかいですね。
ショック
リアフェンダー
ステップ
ミラー
プラグコード
エアクリ
シートモール

このくらいやると結構仕上がるかな

細かく言うと、エンジンがポイントだったりしてまして、
セッティングは400SSのC/AとJET類がベースです。
でも、マフラーはKH400(400SSではなく)ですが。。。
400SSはノーマルのチャンバー室がエンジンよりになっています。
なので500回転くらいは高速よりにチャンバー効果させてるんですよね。
まぁ今となっては微妙な話でしょうけど。


CIMG2040.jpg
いいものはいいんですよ。
KH250改マッハ350エンジンがいいのか、KH400エンジンがいいのかといえば、
350エンジンは高いし性能もそれほどKH400とかわらないし、
KH400のエンジンのほうがむしろ乗りやすいし、早さも同じ。
マッハは早いけど、KH(ケッチ)は遅いとか、
すごいのはSSマッハまでとか言う人たまにいますけど、
その人ってたぶん乗ったことないんではないのかな?
同じ性能ですよ。ひとくくり。
マッハは凄くないし、KHと変わらないが正解。
デザイン好みで選ぶで程度ではないでしょうか?

KH400エンジンだけH2Rの流れをくむ四角いヘッドフィンデザイン。
KH400(400SS)のエンジンだけ異なるデザインは、
キャパシティと放熱の行き着くところ、H2Rへつながる
わけです。萌えますね。

ホイールベース、ライディングポジション、ブレーキ、キャブセッティング、
いろいろ見てもKHがもっとも完成しててある意味早いですよ。マッハに比べ。

ちなみにパープルのKHはエンジン500ですけど(笑)
500のエンジンは・・・語ると長くなるので、
またにします。



CIMG2028.jpg
メーターはリビルド。
インジケータまわりは新品、ハンドルも新品もちろん純正です。


プロフィール

ニーモニモ

Author:ニーモニモ
ドームハウスに住んでいます。ただいま小屋をのんびり製作中~、オーディオやオートバイの趣味もありたまに更新しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
